【募集概要】ロハスフェスタ万博2023秋
-ご出展までのスケジュール-

ご出展までのスケジュール

01出展申し込み

下記、「出展申し込み」内「申込みフォーム」よりお手続きください。

出展者情報・ご希望のブースタイプ等をご入力の上、お申込みください。
「出展の申込み」の最終受付は、2023年7月2日(日)23:59となります。
事前に@sb-mail.netからのメール受信を許可ください。

02応募受付完了のご連絡

step01にて申込みフォームを送信後、自動返信にてすぐにメールが届きます。

届かない場合は、下記をご確認ください。
●メールが届くまでに5~10分程かかる場合がございます。
●迷惑フォルダ、プロモーションフォルダに振り分けられていないか。
●ご入力されたメールアドレスに間違いがないか。
●@sb-mail.comからの受信許可設定をください。
上記をご確認いただき、メールが届かない場合は下記までご連絡ください。

連絡先
lohas-office2@citylife-new.com
メール記載情報
申込みメールアドレス・ご担当者名・店舗名をご記載ください。

03会員登録の可否のご連絡

初めてロハスフェスタにご出展される方は、会員登録の審査結果をメールにてご連絡いたします。

ロハスフェスタへの出展は、出展会員登録が必須です。
「step04.選考結果/当落通知」の前に、まず会員登録の可否をメールにてご連絡いたします。
審査結果のお知らせは、最大10日ほどお時間を頂戴しております。
※審査の結果、一部条件付きやご留意いただきたい点がある場合は審査結果のお知らせメール内に記載しております。
 審査結果のお知らせメールは必ず全文を一読くださいますようお願いいたします。
※合同出展をご希望の方で、応募締切間際の会員登録になってしまう場合は、下記の合同出展についてのページ内「合同出展をするためには」に記載の方法にてご応募ください。

※会員登録の審査結果は出展選考結果ではございませんのでご注意ください。
すでにロハスフェスタ出展会員の方は、「step04.選考結果/当落通知」に進みます。

04選考結果/当落通知

当落発表は、当落発表は2023年7月13日(木) 17時頃(予定)です。

当落発表はSTEP01『出展申し込みフォーム』へログイン後、「当落結果」をクリックし、ご確認ください。
また当落結果をシステムに反映後、応募者全員にご確認いただけるようになった旨のお知らせメールをお送りします。

05【当選された方のみ】①出展ガイドのご案内/②出展料のお支払い/③必要書類のご提出

①当選が決定された方には、ルールや搬入出方法などの詳細をお知らせする「出展ガイド」をWeb上に公開後、当選された方にメールにてご案内いたします。

「出展ガイド」のご案内は2023年7月25日(火) 17時を予定しております。
Webに公開後、当選された方にメールにてご案内いたします。



②当選が決定された方は、専用フォームより、「出展料・備品申請/お支払い」をお願いいたします。
専用フォームは、2023年7月25日(火)に出展者専用ページ、出展ガイド、メール配信にてお知らせいたします。

申請は、2023年8月11日(金)までに専用フォームよりお願いいたします。



③必要書類のご提出について

必要書類の提出についても、②の専用フォーム内にてアップロードしていただきます。
「火気を使用される」「飲食現場調理出展」「物販個包装出展」に該当される場合は、下記の書類をご準備ください。
◆火気を使用される方・・・ブース内レイアウト図面の写真が必要です。
◆飲食現場調理出展の方・・営業許可証の写真が必要です。
◆個包装出展の方・・・・・①製造許可証の写真が必要です。
             ②営業届出の申請を事前にお済ませください。
             

06最終確認資料・出展者証・車両証の到着

開催の約2週間前に、最終確認資料・出展者証・車両証等を郵送いたします。

出展時の注意事項を記載しております。必ずご確認ください。
またブースNoはこの時点でお知らせいたします。

07イベント当日

会場までお気をつけてお越しください。
搬入出経路などについては、STEP5にてご案内する『出展ガイド』内にてご確認いただけます。
PAGE TOP