ロハスフェスタ万博2021秋 出展ガイド

ロハスフェスタ万博2021秋にご出展申込みいただき、ありがとうございます。
開催本番まで約3カ月となりました。ロハスフェスタ事務局では関係各所から最新情報を収集しつつ、安心、安全なイベントになるよう開催準備を進めています。
このガイドでは、ご出展いただくにあたっての必要項目をご説明しています。最初に「ご出展当日までの流れ」をご確認ください。
今回は、約1年ぶりのロハスフェスタ万博となります。皆さまと会場で元気にお会いできることを楽しみにおります。

Step①:出展申し込み
Step②:当落発表 (コチラまでは終了しております)
———
Step③:WEB説明会(8月2日(月)よりYouTubeにて録画配信予定)
Step④-1:出展料・備品を後述の「申請フォーム」よりお申込み・お支払ください。
※申請・お支払期日:9月1日(水)
Step④-2:必要書類を提出ください。(火気を使用される方、飲食物を提供される方)
Step⑤:最終確認資料・出展者証・車両証などを送付させていただきます。
Step⑥:ご出展当日

■必要書類
◆火気を使用される方全員:「火気使用注意事項確認書」
◆個包装の飲食物を提供される方全員:「飲食物製造場所に関する許可証の写し」
◆現場調理にて飲食物を提供される方:
・露店営業許可証をすでにお持ちの方 →露店営業許可証の写し
・露店営業許可証をお持ちでない方 →開催日までに許可証を取得してください。提出期限までに間に合わない場合は、申請中と証明できるものを提出してください。取得後すぐに事務局へお送りください。(吹田保健所 衛生管理課:06-6339-2226)
※提出期日:8月15日(日)
※必要書類は申請フォームよりダウンロードください。
なお、物販(個包装のぞく)で火気を使用されない方は、提出いただく書類はございません。

■提出方法
いずれもメールかFAXでお送りください。
文字がはっきり見えるようでしたらスマホなどで撮影いただいたものでも結構です。一部申請フォーム上で必要な書類をお送りいただく事も可能です。
Mail:lohas-office2@citylife-new.com
FAX:06-6368-3505

ロハスフェスタ万博2021秋
・開催日時:
【1st week】 10月29日(金)・30日(土)・31日(日)
【2nd week】 11月3日(水・祝)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 全7日間 9:30~16:30
※入場券販売は16:00まで
※雨天決行 (荒天により中止になる場合があります)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントは中止・変更の場合があります。
・会場:万博記念公園 東の広場(大阪府吹田市千里万博公園1-1)
・会費:500円(小学生以下無料)
・主催:ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ
ロハスフェスタ万博2020Autumn
【1st】 2020年10月30日(金)~11月3日(火祝)/5日間
【2nd】 2020年11月6日(金)~11月8日(日)/3日間
コロナ禍で1年ぶりの開催となりましたが、8日間合わせて141,509人と多くの方にご来場いただき、楽しみにして下さっていた来場者の方々で会場は賑わいを見せておりました。出展者数はテントブース・移動販売車合わせ計611店舗でした。エコリサイクルコーナーでの使用済み天ぷら油・牛乳パック・ダウン等の回収も定着し、来場者の環境への意識の向上が伺えます。
詳細はこちらよりご確認いただけます。
※回収した使用済天ぷら油は、会場で使用する発電機のバイオ燃料になっています。牛乳パックはトイレットペーパーに生まれ変わって会場トイレで使用しています。
※内容は今後の行政の指導により変更となる場合がございます。
ご来場されるお客さま、出展者さま、全ての関係者の方々の安全を最優先に、新型コロナウイルス感染防止対策を講じたうえで、開催に向けて準備を進めております。ご理解・ご協力をお願いいたします。

~出展者様・運営スタッフにて実施・協力いただきたい取り組み~

【密にならない】
・ブース内の店舗スタッフ人数を必要最小限にする。
・身体的距離の確保。
・整理券を配布し、行列を防ぐ(特に飲食出展・ワークショップ実施の方)
【飛沫防止】
・マスクの着用。(フェイスシールドも可)
・隣の店舗との間に横幕2枚(2面分)の設置。(必須)
※生地は安価なもので構いません。(おしゃれな柄でブースをイメージアップしてください)参考サイズ:高さ1.2m〜1.8m
※業務用レンタル横幕を希望の方は申請フォームより申請ください。
※現場調理ブース出展の場合は、出展料に三方横幕が付いておりますので準備不要です。

<手作り横幕の見本>
※ハトメの目安 … 縦40cmにつき1つ、横50cmにつき1つ。
※ハトメを付けるとしっかりしますが、穴をあけるだけでも可。(ひもは50cmを穴の数分)
※横幕作成の見本動画(ご参考ください)https://youtu.be/PLNVvNw-MuI

・お客様と対面するレジに透明ビニールシートの設置。(飲食出展者)
・食材管理の徹底(量り売り商品を来場者の飛沫が届く場所には置かないなど)

【検温】
・ご来場前に検温、37.5度以上の場合は、ご来場をお控え下さい。
・専用の報告フォームに入力後、出展者証・スタッフ証に検温結果を記入。
【手洗い】
・ブース内に手指消毒剤のご用意。
・こまめな手指消毒の実施。
【その他】
・大阪コロナ追跡システムの登録(詳細はコチラ
・キャッシュレス決済の推奨。(金銭のやり取り時には、ゴム手袋の着用、コイントレイなどの使用を推奨)

~来場者様へ向けての運営取り組み~
内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に則り、大阪府危機管理室災害対策課や公園管理事務所と連携、協議の上、運営を実施いたします。
詳しくはコチラよりご確認いただけます。

新型コロナウイルス感染症を受け、期間限定で特別規約を追加しました。(ロハスフェスタ出展規約:5項-3、5項-4)追加事項は下記の通りです。

■新型コロナウイルス感染症を原因として、イベント開催前に開催中止または延期とした場合は、事前に振り込んでいただいた出展料及び備品レンタル料を全額返金いたします。
尚、この特別規約の有効期間は2020年3月19日から2021年12月31日までとします。

■イベント開催期間中に新型コロナウイルス感染症を原因として、イベントを中止することがあります。
その際、開催が成立した日数を差し引いた分の出展料を日割り計算し、差額を返金します。その場合のレンタル備品代は返金対象となりません。
尚、この特別規約の有効期間は2020年3月19日から2021年12月31日までとします。

※新型コロナウイルス感染症以外(自然災害など)の原因で中止になった場合は、従来の規約通り返金対応は致しません。(ロハスフェスタ出展規約:5項-1)
※自己都合でキャンセルされた場合は、返金はいたしません。(ロハスフェスタ出展規約:4項-2)

出展にあたり下記、ロハスフェスタ規約・細則をよくお読みいただき、ご了承の上ご出展ください。

出展規約はこちら
出展時細則はこちら

また特にお問い合わせの多い事項を下記に抜粋しております。ご確認ください。
よくあるご質問

禁止事項

①キャラクター・ブランドロゴなどを使用した商品の販売(出展規約 8項‐10)
キャラクターもの、太陽の塔などの商品、他社者 ブランドや意匠などを使用した商品の販売において 法令順守をした健全なイベント運営の一環の為、制限を設けています。運営側・事務局側では、著作権・商品権に関して個別にお答えすることはございません。なお、著作権・商標権にかかわらず、ロハスフェスタはイベント全体の雰囲気を大切にしております。その為、キャラクターを全面に押し出した商品・店舗づくりはお控えいただいております。スタッフが巡回し、禁止行為がある場合はお声掛けさせていただきます。

②『SALE』や『値下げ』 などのサイン (出展規約 8項-11 C)
ロハスフェスタのイメージを統一するため、「SALE」や「値下げ」 などと表記されたサイン、会場にて価格を訂正したサインの掲出は禁止しています。バーゲン風にならないようにしてください。

③風船、旗、のぼり、提灯(出展規約 8項-11 E)
ロハスフェスタのイメージを統一するため、出展者およびその関係者の社名入りの風船、旗やのぼりや提灯の設置は禁止しています。

④開場前にスタッフ休憩用のテントを張る行為 (出展規約 8項-11 F)
来場者様と公平を期するため、開場前にスタッフ休憩用や在庫置き場のテントを張る行為は禁止です。また開園後も来場者様優先にて、ご理解ください。

⑤テント梁より上部の看板(出展規約 8項—11 F)
ロハスフェスタのイメージを統一するため、また強風時の安全対策の一環のため、テント梁より上部に看板をたてる行為は禁止です。テント周りの装飾(メニューなど)はテントの桁より下に貼ってください。また日除けの為の庇(ひさし)におきましても、テントの桁より下に設置ください。

⑥出展スペースをはみ出しての展示・販売(出展時細則 3項-③⑥)
お隣の出展スペースの邪魔にならないよう、協力して頂きますようお願いいたします。どうしてもはみ出さざるを得ない場合のみ、ブーススペースから45cmまでは許可しております。持ち込みテントをご用意される場合、1ブース(2.7m×3.6m)のスペースに3m×3mのテントをお持ち込みの方は、30cmのはみ出しは許容範囲とします。2ブース(5.4m×3.6ⅿ)のスペースに6m×3mのテントをお持ち込みの方は、60cmのはみ出しは許容範囲とします。

⑦搬出をする際、車両が園路に到着するまでにブースから荷物を運び出す行為 (出展時細則 6項‐⑭)
限られた場所で、事故なく、よりスムーズに搬出を行っていただけるようにするため、車両が到着してから荷物を運び出してください。

⑧手じまいをせずに帰る行為 (出展時細則 4項-③)
連日出展の場合、雨風の対策を考慮した手じまいをした上で、水濡れや盗難にご注意ください。テントの端は風で横幕が押されたり、雨が入ったり、滴ったりしますので出展作品や什器が濡れる可能性がございます。お帰りの際は出展作品や什器は、テントの中央に寄せ、テーブルの上などに集約し、防水シートなどで養生してください。
※朝露や夜露、また急な雨などでテントに水が溜まり落水する場合がございます。
※芝生に直接物を置かないようにしてください。
※テントを下げるのは有効です。その際はロープのテンションが緩んでいないことを確認してください。

⑨通路での呼び込み
本イベントは、会場の雰囲気を大切にしています。皆さまにゆったりした気分でお過ごしいただけるよう、通路での呼び込みや強引な客引きはご遠慮ください。

⑩開催時間中のブルーシートの使用
ロハスフェスタは会場の雰囲気を大切にしております。開催時間中のブルーシートの使用はご遠慮ください(飛沫防止の横幕としての使用も出来ません)。白色や緑色、グレーなど、ブルー以外は使用可能です。イベント終了後や雨天時の緊急用にブルーシートを使用いただくことは問題ございません。

⑪雨天時について
ロハスフェスタは雨天決行となります。朝の時点で雨天の場合にも必ずご出展をいただきますようお願いいたします。また、雨天対策の備品貸出や対応は行っておりません。
<雨天時に有効な対策例>
・足元にコンパネをひく ・スポンジとバケツにて、水を吸い上げる

環境への取り組み

ロハスフェスタは環境イベントとなっております。下記の使い捨て備品のご利用を禁止しております。

■レジ袋(ビニール袋)
・出展者様にご協力を呼びかけ、「マイバックの持参」を強く推奨しております。
どうしても必要な出展者様には予め事務局にてご用意しておりますバイオマスプラスチックレジ袋を購入いただき、来場者の方へ一律10円でお渡しください。

・バイオマスプラスチックレジ袋は、後述の備品申請時に必要なサイズ・個数を申請ください。現物は開催当日に出展者窓口にてお渡しをいたします。サイズは、下記のとおりとなります。
Lサイズ: (W390(D67.5)×H480mm)100枚入り
LLサイズ: (W440(D72.5)×H530mm)100枚入り
※少しでもレジ袋(ビニール袋)の使用枚数を減らすため、他店にて購入時は同梱いただくことを目的としてサイズについては、Lサイズ以下のものはご用意がございません。
※LLサイズより大きいものをご希望の方は、別途事務局までご連絡ください。
・ご自身で独自のレジ袋(ビニール袋)をご用意いただくことは出来ません。
・紙製の袋などは独自にご用意いただいて構いません。
・個包装で販売する際の使い捨てプラスチック容器もできるだけご遠慮下さい。自然由来の素材や生分解性のものをご使用ください。

■ストロー
・使い捨てプラスチック製ストローの使用を禁止しています。どうしても必要な出展者様には予め事務局にて有料にてご用意しております。環境に配慮した素材のストローを購入いただき、来場者の方へ一律10円でお渡しください。
・必要な出展者様は、後述の備品申請時に必要な個数を申請ください。現物は開催当日にリユース食器管理ブースにてお渡しします。
・ご自身で独自のストローをご用意いただくことは出来ません。

■スプーン&おはし
・従来より間伐材を使用した木製のものを運営側で「無人カトラリー販売所」にて10円/本で販売しておりましたが、新型コロナウイルス拡大により、複数の方が触れる「無人カトラリー販売所」は設置を見送り、各店舗様より必要な来場者様へ販売していただいております。
・来場者の方へ一律10円でお渡しください。
・必要な出展者様は、後述の備品申請時に必要な個数を申請ください。現物は開催当日にリユース食器管理ブースにてお渡しします。
・ご自身で独自のカトラリーをご用意いただくことは出来ません。

火気の取り扱いには細心の注意を払い、安全な運営を行ってください。イベント当日は消防署職員、係員が巡回確認をさせていただきます。注意事項をお守りいただけない場合は主催の判断により出展を中止していただく場合がございます。
①事前に必要書類を提出ください。
②消火器の設置お願いします。
・ABC10型以上
・使用期限内のもの
※蓄圧式消火器の場合は緑の範囲に針があるものが正常です。使用期限内でも緑の範囲外に針がある場合は消化剤が出ませんので、買い替えてください。
③耐火ボードのご準備をお願いします。手配が困難な方は備品申請フォームより申請ください。(買い取りになりますので、お持ち帰りください)
④防炎加工マークのついたものをご利用ください。敷物などを使用される場合、必ず防炎加工されたものを使用してください。
■搬入搬出時は大変混雑いたします。
多くの出展者様が一斉に搬入出を行うため、会場は大変混雑いたします。時間に余裕をもってお越しください。また残念ながら、これまでも会場内で出展者様同士の車両接触事故が発生しております。特にお疲れが出る搬出時に発生する傾向がございますので、心身ともにもゆとりを持った搬出スケジュールを組んでいただくようにお願いします。

■1st、2ndともに前日搬入日を設けます
イベント当日の朝の混雑を避けるために、前日に搬入日を設けます。出来る限り参加していただきますよう、お願いいたします。ただし、1日間出展(1st:10/31)、テーブル出展の方は前日搬入を設けておりません。

■搬入について
東の広場を囲うアスファルト部分まで車両を入れれる方は、下記の制限時間を設けております。荷降ろしが終わりましたら、すみやかに出展者専用の駐車スペースまでご移動をお願いします。
前日搬入:45分、当日搬入:15分

■搬出について
・搬出開始は18時半頃を予定しております。
・公園内の全てのお客様が帰られて、安全が確保されてから車両の走行が可能となります。(イベントが終了してから、しばらくお待ちいただくことになります。予めご了承ください。)
・車両走行が可能となりましたら、スタッフによりアナウンスさせていただきます。(それまでの間に店の手じまいをしていただくと、時間を有効に使うことができます)
・搬出時は、皆さま早く帰りたいという焦る気持ちもあるかと思いますが、周りも暗く危険ですので、制限速度(業務用園路:20km/h、公園内:10km/h)を守り、安全運転を心掛けていただきますよう、お願いいたします。

■車両搬入経路図


・車両の入場口は「千里橋ゲート」 です。(上図参照)
・1車両につき1枚、「車両入場証」が必要です。
※車両証1枚で、前日搬入を含むご出展期間中の搬出入が可能です。
※車両証の発行は、1出展者につき2枚までとなります。お車を変更した場合でも使用可能です(公園外で受け渡して使用ください)
・会場では誘導するスタッフの指示に従って走行してください。
・制限時速は必ずお守りください。
業務用園路…20Km/h、公園内…10Km/h
・芝生の上の車両走行は禁止です(事前届出のキッチンカーを除く)。「東の広場」隣の園路まで車両で入って頂いた後、芝生の上は台車等を使用してください。
・環境への負荷を考慮し、アイドリングストップへのご協力をお願いします。
・公園内での事故につきましては当事者間で話し合いをしていただきます。主催者側では一切関知いたしません。
※搬入出開始時間前に、千里橋ゲート前での入場待ちを行わないでください。近隣住民のご迷惑となり、行政からも厳しい指導を受けております。お守り頂けないご方は、今後の出展をご辞退頂きます。

■手荷物搬入


・公園の入園口は 「東口ゲート」 です。(上図参照)。
※その他のゲートは時間外オープンをしておりませんのでご注意ください。
※車両入場ゲート(千里橋ゲート)は徒歩で通行する事はできません。
・スタッフお1人につき1枚、「出展者証」が必要です。
※出展者証で万博公園への入園とロハスフェスタ会場への入場が可能です。
※出展者証は、申請された日と前日搬入日が入場可能になります。
※日ごとにスタッフが変わる場合は使いまわして頂けます。
・万博外周道路及びモノレール駅のロータリーに車両を停めての荷下ろしは禁止いたします。

■搬入出スケジュール

※会場は不特定多数の方が自由に出入りできる公園の為、安全を第一に考え、出来るだけ前日搬入していただき、イベント当日は車両での搬入を出来る限りお控えください。

■出展者駐車場

・お客様の駐車スペースを確保するため、公園の駐車場は使用しないでください。万博記念公園内の、業務用園路に設ける「出展者留め置きスペース」に駐車してください。(前日搬入日のみ東駐車場をご利用いただけます)
・駐車するには、「園内留置許可証」が必要です。事前に申請してください。車両1台 平日1,100円/1日 土日祝1,650円/1日
・会場では誘導するスタッフの指示に従って走行してください。
・制限時速は必ずお守りください。業務用園路…20Km/h 公園内…10Km/h
・手荷物などある場合は、台車などをご準備ください。(自転車、スケートボードなどは使用できません)
・イベント開催中に出庫されますと、イベント開催中の再入場は出来ません。再入場は搬出時間以降となります。
・消火栓を避けて駐車してください。(※下図参照)

・お荷物は、配送会社を利用して事前に会場へお送りいただけます。
・配送会社は「佐川急便」をご利用ください。
・お荷物は一旦、会場内の「出展者窓口」で代理荷受けし、「運送便預かりブース」で一時保管いたしますので引き取りにお越しください。(クール便はお預かりできません)
・「運送便預かりブース」は倉庫代わりにはお使い頂けません。会場へ到着されたら速やかに全ての荷物を引き取ってください。

【発送の流れ】
1、最寄の佐川急便営業所に集荷依頼
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
2、荷物の発送
「ロハスフェスタ万博2021秋」会場宛、「3022 千里店止め」「個数」を記載。
※誤配防止のため、「発送ラベル」をご活用ください。
(発送ラベルは後日出展者専用ページにアップいたします。ダウンロードしてお使いください。)
※お荷物は希望着日の4日前から発送してください。クール便は開催当日着のみの対応となります。
※発送伝票の控えは、当日必ずお持ちください。伝票があれば万が一の事故防止に繋がります。
3、着日の指定について
前日搬入日の前の日からご指定いただけます。運送トラックが交通事情により延着する可能もございます。荷物到着日は、受け取り予定日の前の日を指定される事をおすすめいたします。

【搬出時のお荷物の発送について】
・会場内から発送できるよう集荷ブースを設けます
・佐川急便担当者の常駐日も設けます。常駐日は決まり次第、出展者専用ページにてご案内いたします。
・佐川急便担当者が常駐しない日も「集荷ブース」で随時受付けいたします。(着払いのみの対応になります) 
※一般来場者さまのお荷物もお受けします。ただし段ボール梱包済みのものに限ります。
※梱包は梱包材のご用意も含め、各出展者様が対応ください。
※ヤマト運輸様の集荷サービスはございません。

◆物販・飲食出展共通
・火気を使用される場合は、必ずABC10型以上の消火器をご用意ください。(電熱器も同様です)
・個別の持ち込み発電機の使用は禁止させていただきます。

◆飲食物提供
・個包装食品を販売される際は、管轄されている保健所の製造許可のある場所にて製造された食品のみ販売いただけます。
・飲食物の提供は、個包装・現場調理に関わらず、全て事前申請が必要です。(飲食出展メニュー登録フォームより申請ください)
・現場調理飲食出展の方以外は、カップにドリンクを注ぐ行為、ブース内でのケーキなどの食材カットの行為はしていただけません。
・2020年4月1日、吹田市が中核市へ移行されたことにより、保健所の設置をはじめとする多くの権限が府から市へ移譲されました。4月1日以降取得される方は、「吹田市営業許可証」が必要となります。
※すでに大阪府内一円の営業許可証をお持ちの方 →有効期限が切れるまで「大阪府内一円」の営業許可証で吹田市で販売行為を行っていただけます。
※営業許可証をお持ちの方・ロハスフェスタ開催時に有効期限が切れる方 →「吹田市営業許可証」を取得ください。
(吹田保健所 衛生管理課:06-6339-2226)

WEBフォームにて出展料と、ご希望される備品のお申込みをお願いいたします。
(応募いただいたブースサイズの変更はできません)
出展日数・出展形態によって、申請いただくフォームが変わりますので、下図をご確認の上、該当されるフォームより申請ください。

■物販(個包装含む)

[7日間出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=947

[4日間出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=950

[3日間出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=951

[2日間出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=952

[1日出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=953

[テーブル出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=954

■飲食現場調理
[飲食7日間出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=955

[飲食4日間出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=957

[飲食3日間出展]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=clnew&formid=958

■申請・お支払期日:本日~9月1日(水)
・お支払方法がクレジットカードの方は、上記申請フォームを送信いただくとともに、決済完了となります。
・銀行振込をお選びの方は、上記申請フォーム送信後に届くメールに記載の口座へお振り込みください。

■ご確認ください。
・フォームを送信すると、自動返信メールが届きますのでイベント終了まで削除せずに保管してください。
(ドメイン@citylife-new.comからの受信許可の設定をお願いします。)
・自動返信メールに申請いただいた出展料・備品の総額が記載されております。
・新型コロナウイルス感染症が原因で、イベントが中止となった場合は返金対応をいたします。詳しくは、出展規約第5項をご確認ください。
出展規約はこちら

※税込みでの表記となります。
※現場調理飲食テント出展にはブース同サイズのテント・3方横幕を含みます。
※物販の方は、スペースのみのお渡しとなります。
※テーブル出展の方はテントとテーブル1台分が含まれます。

※税込みでの表記となります。

ロハスフェスタには、SNSを活用されているお客様が多く来場されます。
SNSの情報から店舗を探されるお客様も、会場でよく見かけます。InstagramやTwitterなどアカウントをお持ちの方は、是非ロハスフェスタに出展の事前告知や、商品の紹介などをしていただき、一緒にロハスフェスタを盛り上げてください!
■Instagram
アカウント名:lohas_festa
是非アカウントのフォローをお願い致します。
事前告知や当日の様子等の写真を【#ロハスフェスタ】 のハッシュタグを付けてアップしていただくようご協力をお願いします。
またインスタグラムを活用しての当日企画も実施する場合がございます。その際は、ぜひ、ご参加ください。

■Twitter
アカウント名:@LOHAS_FESTA
ハッシュタグ【♯ロハスフェスタ】をつけて、是非積極的につぶやいて下さい。

■Facebook
ページ名:ロハスフェスタ
是非「いいね!」をお願いします。
Facebookページに投稿するイベント情報についても積極的にシェアしてください。

ロハスフェスタをオンラインでも楽しめるECモール型通信販売サイトが誕生しました。
皆さまのこだわり作品・商品をイベント開催中以外にもたくさんの方に知っていただける絶好の機会となります。
またシーズン性のある特集など、通信販売サイトならではの企画も多数実施いたします。
ぜひ、たくさんの作品登録をお待ちしております。

https://lohasfestamall.jp/

◆出展者紹介ページに掲載出来る店舗告知URLについて◆

開催1か月~2週間前にロハスフェスタ公式WEB内に出展者の方の紹介ページ(ショップリスト)を上げています。
LohasFesta Mallにご登録いただいている方は、LohasFesta Mall作家ページ(ご自身のページ)のURLを貼ることが可能です。
それ以外のURLは貼ることが出来ませんので、ぜひ、 LohasFesta Mallへご登録・出品をお願いいたします。
(SNSはリンク可能となっております)
下記の『ロハスフェスタ万博秋2021 出展ガイド(飲食出展者向け)』へお進みください。
飲食出展の方はこちらをご覧ください。

出展について

出展をご希望の方

あなたの「とっておき」を紹介しませんか?
ロハスフェスタ出展をご希望の方はこちら。

出展者専用ページ

出展者専用ログインページです。
既に出展者登録がお済の方はこちら。

お問い合わせ

各種お問い合わせ

出展について、イベント運営やその他ご質問、
協賛出展、広報・プレスについてはこちら。

PAGE TOP