NEWS

愛がみつかるLOHAS FESTA あなたの伝えたい想いを大募集!

「毎日、お弁当を作ってくれてありがとう」「こんな私ですが、結婚してください」
「いつも叱ってばかりだけど、大好きだよ」など、
日頃、伝えたくてもうまく言えずに伝えそびれてしまっている想いを募集しています。
あなたのメッセージは、ロハスフェスタ会場に飾りますので、伝えたい方と一緒に探しにきてください。
あなたからの愛をロハスフェスタで伝えましょう。

愛がみつかるLOHASFESTA あなたの伝えたい想いを大募集!応募フォーム

..。.:*・゜+.。.

【募集概要】
●募集期間:~2024年4月15日(月)
●募集内容:
・伝えたいことや感謝のメッセージのタイトル
・伝えたいことや感謝のメッセージ
・想い出のお写真(最大4枚)
・上記お写真についてのエピソードやメッセージ
など、上記フォームの項目よりお申込みください。

※応募者本人が制作・撮影したお写真のみ応募いただけます。
—–
●ご応募いただいた方には、オリジナルTシャツをプレゼントいたします!
※下記デザインは前回開催時にプレゼントしたTシャツのデザインです。今回はデザインが変更になる可能性がございます。

Tシャツイメージ

●いただいた内容は、可愛いパネルにしてロハスフェスタ会場に飾らせていただきます。

パネルイメージはコチラ↓↓
サイズは、A1(594×841mm)です。

パネルイメージ

掲出イメージ(案)


●前回開催時の様子

●掲出内容:
・掲出期間:ロハスフェスタ万博2024春 開催期間中
・掲出場所:ロハスフェスタ会場内(詳しくは当日に配布するプログラム内にて記載いたします)

PAGE TOP