ロハスフェスタ東京2022
-ご出展までのスケジュール-

ご出展までのスケジュール

01出展申し込み

下記、「出展申し込み」内「申込みフォーム」よりお手続きください。

出展者情報・ご希望のブースタイプ等をご入力の上、お申込みをお願いします。
飲食物を提供される方は、「出展の申込みフォーム」とは別に、「飲食物提供メニュー申請フォーム」もご入力の上、送信ください。
「出展の申込み」の最終受付は、2022年7月18日(水)AM 11:00となっております。
事前に@citylife-new.comからのメール受信を許可ください。

02応募受付完了のご連絡

step01にて申込みフォームを送信いただきますと、自動返信にてすぐにメールが届きます。

届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」等もご確認ください。見つからない場合は下記までご連絡ください。

連絡先
lohas-office2@citylife-new.com
メール記載情報
申込みメールアドレス・ご担当者名・店舗名をご記載ください。

03会員登録の可否のご連絡

初めてロハスフェスタにご出展される方は、会員登録の可否をメールにてご連絡いたします。

ロハスフェスタへの出展は、出展会員登録が必須です。
「step04.選考結果/当落通知」の前に、まず会員登録の可否をメールにてご連絡させていただきます。
審査結果のお知らせは、1週間ほどお時間を頂戴しております。
※会員登録の審査結果は出展選考結果ではございませんのでご注意ください。
すでにロハスフェスタ出展会員の方は、「step04.選考結果/当落通知」に進みます。

04選考結果/当落通知

当落発表は、2022年7月21日(木) 17時頃(予定)です。

当落発表は出展者専用ページ内、「当落発表ページ」にて当選された方のIDナンバーを公開いたします。
公開完了後、応募者全員にお知らせメールをお送りします。

05①出展ガイドのご案内/②出展料のお支払い

①当選が決定された方には、ルールや搬入出方法などの詳細をお知らせする「出展ガイド」をWeb上にてご案内いたします。

「出展ガイド」のご案内は2022年7月21日(水) 17時を予定しております。
公開いたしましたら、当選された方にメールにてご案内いたします。



②当選が決定された方は、所定の方法により、出展料金・レンタル/購入備品の申請 兼 お支払いをお願いします。

申請 兼 お支払いは、2022年7月21日(木) から 2022年7月31日(日)までに専用フォームよりお願いいたします。
専用フォームのご案内は、当選された方へメールおよび出展者専用ページにてご案内いたします。

06出展申込み完了

step05にて専用フォームを送信いただきますと、自動返信にてすぐにメールが届きます。

クレジットカード決済をお選びの方は、出展料金・レンタル/購入備品の申請 兼 お支払いをもちまして、出展決定とさせていただきます。
銀行振込みの方は、 2022年7月31日(日)までにお支払いをお願いいたします。お支払いをもちまして、出展決定をさせていただきます。

07必要書類のご提出

必要書類のご提出をお願いいたします。

必要書類の種類につきましては、出展が当選された方へご案内する『出展ガイド』にてお知らせいたします。
ご案内は、2022年7月21日(木)を予定しております。

08最終確認資料・出展者証・車両証の到着

開催2週間前に、最終確認資料・出展者証・車両証を郵送にてお送りいたします。

出展時の注意事項を記載しております。必ずご確認をお願いします。

09イベント当日

会場までお気をつけてお越しください。
PAGE TOP