NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて

【ご来場のみなさまへのお願い】

ご自身やご家族、身近な知人に風邪の症状、発熱や強いだるさといった症状がある場合はご来場をお控えいただくようお願い申し上げます。
ご来場いただく際には、各自での感染予防にもご協力いただきますようお願い申し上げます。
イベント会場内のみならず、お使いになられる公共交通機関内や待ち合わせの時等、イベント参加前後も感染拡大防止にご協力いただきますようお願い申し上げます。

■以下のお客様は、ご入場をお控えいただきます。
・風邪の症状、発熱や強いだるさといった症状があるお客様
・マスク未着用のお客様(小さなお子様を除きます)
■積極的な手洗いの励行をお願いいたします。
■積極的な手指消毒液の利用をお願いします。
■「大阪コロナ追跡システム」への登録をお願いいたします。
併せて新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前ダウンロードにもご協力ください。
■会場内お客様同士、十分な間隔を空けていただくようにお願いいたします。
■会場内に混雑が発生した場合、入場制限を行う場合がございます。
■ウイルス感染防止を重視し、今回に限り取り止めた環境への取り組みがございます。詳しくは当HPをご確認ください。
■その他、会場ではスタッフの指示に従い、新型コロナウイルスに対する感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

 

【会場での新型コロナウイルス感染予防対策について】

ロハスフェスタ会場にご来場のみなさまが安心して楽しんでいただけるよう、下記の感染予防対策を実施いたします。

■会場内の除菌抗菌については巡回要員を増員し、多くの方が接触する場所や集まりやすい場所を中心
にこまめな清掃(除菌)をいたします。
■入退場ゲートにおいて入退場者数のカウントを行い、適正な人数管理をいたします。
■入場券の待ち列や、各店舗での待ち列等、行列箇所についてはソーシャルディスタンスを考慮し、
一定間隔を空けてお待ちいただきます。
■チケット販売所の混雑を回避するため、万博公園東口ゲート外に「ロハスフェスタ臨時チケット販売
所」を設置いたします。
■持ち込みのワンタッチテント等は所定の場所のみ設置して頂けます。スペースに限りがありますので、
設置できない場合がございます。
■チケット販売所、入場ゲートやトイレ他、会場各所に手指消毒液を設置しますので、積極的な手指消
毒をお願いいたします。
■ステージ前の客席は、座席の間隔を広くとっております。目印に沿ってお座りください。
大きな声を出しての観覧はお控えください。また、ステージ観覧に混雑が発生した場合、ご移動をお
願いする場合がございます。
■密集防止のため、喫煙所の設置はいたしません。
■全スタッフは朝起きてすぐの検温を実施し、37.5度以上の者は来場いたしません。
スタッフパスにはその日の体温を記入し、“見える安心” をお届けします。
■全スタッフはマスク(フェイスシールド)を着用いたします。
※上記の内容は、状況に応じて随時更新いたします

作成日:2020年10月14日(水)

出展について

出展をご希望の方

あなたの「とっておき」を紹介しませんか?
ロハスフェスタ出展をご希望の方はこちら。

出展者専用ページ

出展者専用ログインページです。
既に出展者登録がお済の方はこちら。

お問い合わせ

各種お問い合わせ

出展について、イベント運営やその他ご質問、
協賛出展、広報・プレスについてはこちら。

ロハスフェスタ万博AUTUMNロハスフェスタ東京ロハスピクニック広島ロハスフェスタ福岡淡路ロハスピクニック“ALOHAS”
PAGE TOP