NEWS

【ロハスフェスタ万博2021秋】
新型コロナウィルス対策について

~来場者様へ向けての新型コロナウイルス感染拡大防止対策 運営取り組み~
【密にならない】
・入場者数を制限。場内の人数が内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室の示す収容率要件及び人数上限を越えないよう、入場券の販売数を管理。
・混雑が想定される企画ブースの実施を取り止め。
・従来よりも出展数を減らし、店舗間の通路幅を広くして密を回避。
・入場時や会場内のテーブルやベンチには人との距離を取れるよう目印を設置、ソーシャルディスタンスを確保。
【飛沫の防止・接触感染の抑制】
・マスクの着用。
※マスクを着用していない方にはマスクを販売、売上金額は全額寄付。
・スタッフ巡回を強化し、多くの方が接触する場所や集まりやすい場所は消毒液を用いて清掃、消毒。
・トイレや入場ゲート他、会場各所に消毒液を設置、手指の消毒を徹底。
【その他】
・入場ゲートでは「大阪コロナ追跡システム」への登録案内を徹底。
「大阪コロナ追跡システム」の詳細はこちらよりご確認いただけます。

・来場前の事前検温をWebにて告知。発熱や体調不良の方は来場をお断りする。家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方もご来場はお断りする。
・会場各所に感染症対策に関しての看板設置。

出展について

出展をご希望の方

あなたの「とっておき」を紹介しませんか?
ロハスフェスタ出展をご希望の方はこちら。

出展者専用ページ

出展者専用ログインページです。
既に出展者登録がお済の方はこちら。

お問い合わせ

各種お問い合わせ

出展について、イベント運営やその他ご質問、
協賛出展、広報・プレスについてはこちら。

PAGE TOP